Sweet Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ソ・ジソプ 映画『盗られてたまるか』&誕生日パーティ

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


来年の3月ぐらいにジソプ君出演の映画『盗られてたまるか』が、シネマート六本木で上映されるみたいです。この作品は、韓国で2002年9月に公開されたもの。
内容はこちらを参考にしてください。ジソプ君の唯一の映画作品のようで、かなりジソプ君が格好いいらしいです。ファンなら必見ですね!!関連韓国サイト

ところで、ジソプ君、少し前にペ・ヨンジュン氏と同じ事務所に移ったとか?(朝鮮日報)3年6ヶ月契約みたいなので、除隊後の日本での活動も期待したいですね。
YTNStar(動画)でもニュースされたようです。

また、11月4日はジソプ君の29回目の誕生日でもありましたね。
6日の日に、韓国カフェファンクラブ主催の誕生日パーティがあったようです。
パーティの様子(写真あり)
久々のファンとのふれ合いは楽しそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソ・ジソプ 映画『盗られてたまるか』&誕生日パーティ Sweet Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる