アクセスカウンタ

Sweet Cafe

プロフィール

ブログ名
Sweet Cafe
ブログ紹介
遊びに来てくださってありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、ただいまブログの更新をしていません。
ごめんなさい。
zoom RSS

ソン・スンホン日本公式ファンクラブオープン!!

2006/07/14 10:37
ソン・スンホンの11月の除隊を前にして、7月11日に日本公式がオープンしたようです。
今まであったホニランジャパンは韓国のホニランに吸収されちゃうのかな?
ということは、ホニランジャパンに入っていても、日本でのイベントには優先されないということ?やっぱり、日本公式ファンクラブに入らないといけないのかな〜

とりあえず日本公式ファンクラブサイトにて、7月19日午後1時よりファンクラブ申し込み開始だそうです。会費は6300円。イベント時の優先はあるみたいですね。

除隊後は日本に来てイベントをする確立は高いので、ファンなら入っておいたほうが良さそうですね〜!!

ニュース:朝鮮日報

画像

            ソン・スンホンのマネジャー、イ・ヨンギュさんの結婚式にて
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500


チョ・ハンソン来日情報

2006/07/14 10:16
またまた久しぶりです。
ハンソンが8月31日にイベントのため来日するみたいですね〜
すでに申し込みは始まってるようです。
イベント内容は・・・
「韓流大好き!サマーフェスタ2006」と題したファンイベント
8月31日(木) 開場 16:00 開演 17:30 文京シビックホール(東京)
16000円(チケット 15540円+DVD送料 460円 )
<内容>
トークショー、 スペシャルトーク、 チャリティーオークション
ミニコンサート (2曲) チョハンソンへのプレゼント紹介

詳しく見たい方、チケット申し込みの方は、携帯サイトの「韓流大好き!」
http://jpjg.jp/m/を見てくださいね。
これって、日本公式ファンクラブとは関係ないみたいですね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


『デイジー』ジャパンプレミア決定!ウソン来日〜

2006/05/14 08:44
お久しぶりです。しばらくブログの更新をしていませんでした〜すみませんm(__)m
「連理の枝」のジャパンプレミア、チョ・ハンソンのファンミも無事に終わりましたね。
私も、参加してきました〜いろいろなブログでも紹介してるのでこの内容は省いちゃいます

もうすぐ『デイジー』が映画館で始まりますね。ジャパンプレミアはないのかと待ち続け、
やっと決まったようなので紹介します!

デイジージャパンプレミア決定!!

日時: 5月22日(月)18:30開演
場所: TOHOシネマズ六本木ヒルズ
登壇者 チョン・ジヒョン、チョン・ウソン(予定)

日時: 5月23日(火)19:40開演
場所: ナビオTOHOプレックス (梅田・HEPナビオ8F)
当日は主演のチョン・ウソンの舞台挨拶を予定

日時: 5月24日(水)19:30開演
場所: ユナイテッド・シネマ福岡
登壇者 チョン・ウソン(予定)

時: 5月21日(日)17:30開演
場所: ユナイテッド・シネマ札幌
登壇者 チョン・ウソン(予定)

すごいですね〜 5/21よりウソン氏は、札幌を始め、福岡まで舞台挨拶に行くようですね。
日本中のウソンファンにとっては、嬉しいことですね!

申し込みはそれぞれ、地域によって違いますので、ご確認くださーい!!






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


映画『連理の枝』ジャパンプレミア 舞台挨拶決定!!

2006/03/11 22:33
チョ・ハンソン&チェ・ジウ主演の『連理の枝』のジャパンプレミアが決まったようです。
画像

詳細はこちら⇒ぴあ
▼「連理の枝」JAPANプレミア▼
公演日・開演時間 4月6日(木) 3:00/7:00PM
会場 東京国際フォーラム ホールC
席種・料金 全指定-2500円
【先行販売「プレリザーブ」受付期間】
受付開始3月17日(金) 6:00PM 〜 3月24日(金) 9:00AM
一般発売日 3月25日(土) 10:00AM
★舞台挨拶(予定):チェ・ジウ/チョ・ハンソン/シン・スンフン

4月8日には2回目のファンミーティングもありますし、楽しみですね〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ウソン主演映画『デイジー』ソウル試写会&21日来日!!

2006/03/11 22:15
久しぶりです・・・。先日のめざましで『デイジー』のソウル試写会の様子が流れましたね〜
ご覧になりましたか?ウソン氏、少し髪が長くなってましたね。
こんな感じ↓
画像

ソウル記者試写会の様子(動画)・・・・YTNStar1 YTNStar2 YTNStar3(←白いスーツ)
記事・・・innolife WOWKorea 朝鮮日報

映画のPRのために、今月21日にチョン・ジヒョンちゃんと一緒に来日するみたいです!!(WOWKOREA)急ですよね!!
ところで、SidasHQ Jpapanというファンクラブが出来たの知ってますか?チョン・ウソンをはじめ、チョ・インソン、チャ・テヒョン、チョン・ジヒョン、ヤン・ジヌの日本公式ファンクラブのようですよ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


カン・ドンウォンも来日!?

2006/02/16 20:44
ハンソン君の友達のカン・ドンウォン君も来日してたみたいですね〜
そういえば、2/14はドンウォン君の写真集発売です!!
初の公式写真集「channel#dongwon」(1万2600円)のPRのため3度目の公式来日を果たし、サンケイスポーツのインタビューに答えたとのこと。
日本のマンガ『ナルト』や『ワンピース』『デスノート』にハマってるらしいですね〜⇒詳細
画像

明日はフジテレビの”めざまし”に登場するとの事。
その他メディア情報は
写真集サイトでビデオメッセージが見れます
また、3/22までに写真集を購入された人から抽選で5/1に行われるイベントに参加できるそうですね。そして、カン・ドンウォン、イ・ナヨン主演の映画『私たちの幸せな時間』が1/23、京幾道果川近隣の街路樹の路上でクランクインしたとのこと。『私たちの幸せな時間』は、3人を殺害した死刑囚と3度自殺未遂を図った女との出会いを描いた映画である。こちらは4月にクランクアップし、秋頃から公開される予定とのこと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


映画『連理の枝』 記者会見

2006/02/16 20:14
2/15日の日に『連理の枝』の記者会見があったようですね〜
ハンソン君も来日し、東京セルリアンホテルで行われたそうです。
映画の前売りチケットも18日より発売され、4月の公開が待ち遠しいですね。
記者会見の様子
前売りチケットが発売される映画館は

★一般1,300円(税込) 豪華特典付!特製フォトスタンド(チェ・ジウ&チョ・ハンソンポストカード3枚セット付) とのこと。
画像

さらに、4/8には2回目のファンミーティングがあるそうです。チケットぴあにて、2/25より発売。なお、ファンクラブ会員は先行で2/17〜受付開始との事。
ぴあ
ファンクラブ

しばらくはハンソン君から目が離せませんね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3月韓国公開 映画『デイジー』ソウル舞台挨拶ツアー

2006/02/12 16:09
『デイジー』の韓国での舞台挨拶ツアーがありました。

<ツアー催行日について>
日  程  : 2006年3月(未定、舞台挨拶日に催行します)映画封切予定日:3月未定
韓国の舞台挨拶は通常封切り日に行われていたのですが、最近封切り翌日や翌々日に行われるケースが出てきました。しかし、そのスケジュールが発表されるのは早くて1週間前、遅くて2日前になります。そのスケジュールによってツアー日程が左右されます。
募  集  : 先着40名様限定(定員になり次第締め切り)
申込締切 : 2月13日午前10時

詳細はOrange Clubへ。行きたいけど行けないよ〜 来日に期待してます!!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう遅いですが『百万長者の初恋』ソウル舞台挨拶付きツアー

2006/02/12 15:56
韓国では2月9日が公開日となる『百万長者の初恋』ですが、今回日本のファンのために特別な舞台が用意されたそうです。14日バレンタインデーに、ヒョンビンが舞台挨拶のために来場し、 映画「百万長者の初恋」をゆっくり鑑賞していただくツアーだそうです。(参加者全員にイベント参加記念品を進呈予定) 申し込み期間は2/8(水)までとなってますので、すでに申し込みは終わってます〜
今更ながらです・・・ツアーの詳細はこちらです
Orange Clubというほうでも募集してたみたいですね。
韓国プレス試写会の様子
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


映画『美しき野獣』公開 好調なスタート!!

2006/02/12 15:39
映画『美しき野獣』が、日本で好調なスタートをきったようですね。
前売り券が3万5,000枚を超え、日本で上映された韓国映画の中で最大興行作だった 『私の頭の中の消しゴム』の前売り実績を越える水準」だと明らかにしたそうです。(innolife

また、少し前のニュースで、サンウの次期作が、日本ドラマになるかもしれないと、事務所関係者が明かしたそうです。(韓国芸能ニュース

本当に日本のドラマに出るのかな〜
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


韓国映画俳優人 映画保護集会に参加!?

2006/02/08 19:30
画像
画像
なんだか、すごいことになってるようですね〜

政府のスクリーンクオータ(韓国映画の上映義務日数)制度縮小方針に抗議するデモに参加し、スクリーンクオータ縮小反対を訴えるとのこと。 アメリカ映画の輸入を増やし、国内の映画を減らすことを政府が決めたことに対するデモのようですね。ニュース一覧(朝鮮日報)
画像
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョン・ウソン主演映画『デイジー』 5/27(土)全国ロードショー

2006/02/02 21:42
とうとう、『デイジー』の日本公開日が決定しましたね。5/27日(土)ですって!!
公式サイトも出来たようです。ここを開くとすぐに予告編が見れますよ〜 韓国では3月公開のようです。
日本公開に合わせて、来日するかな??試写会もありそうですね。要チェックです!!
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キム・テヒ 来日!!

2006/02/02 21:20
キム・テヒちゃんも来日してたんですね〜  日本でCFデビューとの事でCM発表の記者会見をされたそうです。朝鮮日報
発表会見の動画はこちら⇒
新・爽健美茶HPにてCM&メイキングも見れちゃうみたいです。テヒちゃん、可愛いですね〜
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


韓国俳優 続々来日!?

2006/01/26 20:14
今日は、サンウが来日してるのかな〜 『美しき野獣』ジャパンプレミアですもんね!?こちらに早速、記者会見の様子が載りました〜記事によると、主演のクォン・サンウが体調不良のため、午前中の飛行機に搭乗できず、クォン・サンウを除いた3名により記者会見を開始。会見終了間際、クォン・サンウが登場し、「共演のユ・ジテさんやキム・ソンス監督、川井さんと一緒に仕事ができて本当によかった。様々な女優さんと共演してきましたが、それよりも幸せな気持ちで撮影に取り組むことができました」と映画撮影の感想を述べた。・・・とのこと。あちゃーまた遅刻ですね・・・!?⇒WOWKorea
画像


そして今日は、パク・シニャンも午後3時より東京・ZEPP TOKYOで初の日本公式ファンミーティングをしたみたいですね。こちらも記事によると、ワインレッド色のコーデュロイのジャケットに柄もののシャツ、ブラックのパンツという姿で登場、ファンたちの「シニャン氏〜!」という黄色い歓声が会場を埋め尽くした。とのこと。WOWKOREA
画像


今、現在、チャン・ドンゴン、ピ、チェ・ジウも日本に居ますね〜
2月3日には映画『ダンサーの純情』のPRのため、ムン・グニョンちゃんも来日のようです。舞台挨拶付きプレミア試写会決定(1/21ぴあにて)のようです。
チョン・ウソン、チョン・ジヒョンも映画『デイジー』のPRのために5月の日本公開に合わせて来日するかも!?との記事が・・・こちら⇒
画像



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ヒョンビン主演映画『百万長者の初恋』韓国公式サイトオープン

2006/01/22 23:15
映画『百万長者の初恋』の公式サイトが出来たみたいです。
サイトはこちら⇒
こちらのサイトはオープン一週間で訪問者が10万人を超えたらしいですよ〜この映画への関心が高いのか、ヒョンビンの人気がすごいのか・・・!?どちらにしても公開前から、期待されてますね。ポスターも公開されました。朝鮮日報
2月に韓国で公開とのこと。日本でも公開してほしいですね〜画像

記者会見の様子もありましたよ〜(動画)→YTNStar


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エリック ドラマ撮影中に事故!?追記:2/2

2006/01/22 22:19
神話のメンバー、エリックがドラマ『オオカミ』の撮影中に事故にあったそうです。22日午前1時ごろ、スタント車に衝突する事故にあう。『オオカミ』3話の撮影中だったとのこと。心配ですね。朝鮮日報1そして、足首の手術をしないといけない重傷のようです。朝鮮日報2朝鮮日報3
画像

16日の初放送が15.4パーセントと好調なスタートだっただけに、今後の撮影に影響がでないといいですね。日本のKNTVでも2/25〜放送ですよね・・・。
ドラマ『オオカミ』の好調を伝えるニュース(動画)がありました。こちら⇒
記者会見フォト&動画(再生►を押すと動画が見れます)
追記:『オオカミ』番組再開のめど立たず(朝鮮日報)エリックの怪我の状態はあまりよくないみたいですね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カン・ドンウォン 写真集発売

2006/01/16 00:18
今日はドンウォン君の誕生日パーティが盛大に開催されたんでしょうね〜
先日の韓タメDX#3でも少しだけ、ドンウォン君の写真集がニュースになりましたが見ましたか〜?
本人のインタビューは残念ながらありませんでしたが、オフィシャル プレミアムBOX(写真集+DVD+オリジナルグッズ)発売決定!!とのこと。写真集発売のプロモーションで来日するそうです。楽しみですね〜
画像

オフィシャルプレミアムBOXの公式サイトでは、2/14から独占先行発売みたいですね。Amazonでは3/24になってます。公式サイトではメイキングや写真が少し見れますよ。さらにこちらで注文すると特典が・・・。
先着10,000名様にオリジナル下敷き(A6手帳サイズ)!!
抽選で約4,000名様(予定)を、来日スペシャル・イベントにご招待!!
イベントの抽選に惜しくもはずれてしまった方から、抽選で50名様にカン・ドンウォン直筆サイン入りポラロイド写真 などなど
詳しくはサイトで確認してくださいね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


映画『美しき野獣』ジャパンプレミア試写会

2006/01/13 18:41
遅くなりましたが、サンウの映画『美しき野獣』も2/11に公開されますね。
それに先駆けて、1月26日(木)に中野サンプラザホールにて行われるそうですね。
当日は、出演者や監督による舞台挨拶が予定されてるそうです。公式サイトより3組6名様をご招待とのこと。他でも試写会の募集してるみたいです。FRIXで16日まで受付中(5組10名様) インフォシークで15日まで受付中(5組10名様) Yahooムービーで16日まで受付中(5組10名様) プレリザーブ(チケットぴあ)のほうは、すでに完売との事ですね〜
ぴあの一般発売は明日14日(土)10時〜らしいですよ。
画像

ちなみに韓国での試写会の映像はYTNStar  WOWKOREA
1/26、PM7:00〜ということは、当日来日かな?ユ・ジテも一緒?ということは、成田空港かな?
ファンクラブに入ると、こういう情報が分かるのかな〜(私は入ってないので) どっちにしても成田空港には行けないけど・・・。ジャパンプレミアに行かれる方、楽しんでくださいね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


映画『連理の枝』公開日決定&日本ドラマ『輪舞曲』15日放送開始

2006/01/13 17:25
チョ・ハンソン君主演の映画『連理の枝』の日本公開が決まりましたね〜
ホームページもできたようです。公開日は4/15日との事。舞台挨拶とかあるのかな?チェックですね〜!!
ところで、チャン・ドンゴンの『タイフーン』も4月公開らしい・・・。
画像
そのハンソン君が年末(クリスマス頃)に来日してたそうですよ〜びっくり!!
こちら(1/5のブログ)→
会った人いるのかな?

そして、『連理の枝』で共演しているチェ・ジウが竹野内豊と共演の日本のドラマ『輪舞曲』があさって1/15(日)より放送開始ですね〜 私も、このロケを偶然見たのですが、竹野内豊さん、とってもいい感じでした〜 楽しみです。
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


韓国ミニドラマ 放送予定

2006/01/06 13:18
画像今回は、ウォンビンインソン出演のミニドラマ(1時間ぐらい)がスカパー衛星劇場で放送されるので紹介しますね。

ウォンビン出演ドラマ『彼が駅で降りた
1月 2(月) 14:00 /7(土) 18:00 /16(月) 10:30 /22(日) 18:00 /28(土) 09:00



画像インソン出演ドラマ『少女漫画のように
1月 2(月) 13:00 /8(日) 18:00 /21(土) 09:00 /27(金) 21:45
『少女漫画のように』は見たことあるのですが、『彼が駅で降りた』は見たことがないので楽しみです。衛星劇場では2月に、チャ・テヒョンの『現金に手を出すな』、チョ・ハンソンカン・ドンウォン主演映画『オオカミの誘惑』も放送予定です。私の興味のある人しか書いてませんが、他にも沢山予定されてるみたいですので、チェックしてみてくださいね〜(また2月になったら改めて紹介しますね)

また、スカパーカミングスーンTVでは、ウォンビンの特集「まるごとウォンビン」の放送。キム・レウォンとイ・ドンゴンの来日模様を「記者会見TV」にて1月4日(水)〜1月18日(水)放送とのこと。

画像さらに、スカパーフジTVの韓タメDX#3では、エリックの来日模様を特集するそうです。先日の、フジテレビを見逃した人は要チェックです。この番組は、カン・ドンウォン写真集DVD紹介もあるみたいです〜



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

Sweet Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる